インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

傘は差さない/スキン替えてみた

いまいずみさんのブログを見ていたら
今日の雪で「傘を差していないのは私だけだった。」とあって、
ああおんなじだー、とちょっと笑ってしまった。雪国のひと。

朝、家を出る段階になってから雪が降っていることに気がつき
最初に折りたたみ傘を紙袋にぶちこんだ後
赤いフリース帽を被って家を出た。
そうしてそのまま最後まで傘を開くことはなかったんだもの。
…雪だるまみたく全身雪だらけになってたけど(苦笑)。


Garboブログのスキンがかわいいと思っていたら
exciteブログでも適用できるようになってましたので変更。
喪中ゆえ祝い事は無しですが、これぐらいはよかろう。

年賀メールは無しで。年賀状も無しで。
喪中のハガキ、全員に出してないから誰に出したのか忘れてしまった。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-12-29 13:21 | life