インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

今年は贈る予定なし

excite今週のトラックバックテーマ「クリスマスプレゼントは何を贈る?」ですが
今年は誰に対してもなーんも考えてません。

それどころかクリスマスの飾り付けもせずに終わってしまいそうで。
あまり街中へ出歩かないのでクリスマスな気分にもならず。
西新宿勤務だった去年なんかは、勤務先のビル前に電飾のツリーがあって
否が応でもそういう気分にさせられたのに。

贈る相手のことを考えながらプレゼントを選びカードを添える。
それはとても楽しいことなので、
今年の状況ってのは我ながらあまりよろしくはない。

ま、喜んでもらえるかな、というより、
「やられた!」と思わせるのが楽しくって考えるので
過去にお付き合いさせて頂いた相手へのプレゼントを探すのには
毎回結構時間をかけておりました。
結果的に阿呆なモノを贈ったりも。

24日は、いつも通りお仕事ですよ。
8月の誕生日とおんなじように帰りにケーキ買って終わりそうだ。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-12-22 21:05 | life