インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

思ってるけど、言わない

昨晩からトーキョー系サイトを渡り歩いて観ておりました。
ええ、ワタクシ性格悪いです。自信あります。今日ヒトに言われたばかりです。

リーグ終盤の頃からCSにかけて
トーキョーの方々の、浦和に対するあからさまな憎しみに
正直辟易してしまいまして。

ブックマークには結構な数のトーキョー系サイト、ブログを入れておりました。
トーキョーの試合に足繁く通っていた時期も過去にあるし
他のサポーターが言うほど、そんなに目の敵にはしてなかったんです。

でも2,3つを残して全て削除。

嫌なものなんて見なきゃいーのよね。
観なくたって生活に支障はないしと。

それで結構すっきりしていた筈なのに
昨日今日といろいろ渡り歩いてたら
ブックマーク消した時と同じような気持ちになって、ちょっとげんなり。
(自分で観てげんなりしているのだから、これは自業自得)

山岸がボールボーイに指示を出すのなんて最終節でもあったことで
昨日だって、その続きを見ていないで、勝手な読唇術で盛り上がってたり

中立の天皇杯とは言え、「浦和はホーム扱い」なので
アウェイ扱いされてしまうのは仕方なかろうと。
(ナビスコ杯決勝はトーキョーがホーム扱いで、
結果、PK戦は彼らの目の前だった訳だし)

…なんだかねぇ。

昨年夏に初めてトーキョーに勝った時に本編に書いたことと
同じ事を思わずにはいられません。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-12-20 23:07 | soccer