インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

12/17練習試合 PREDATOR-府中AFC@飛田給

寒風が吹きすさぶ中、
屋根つきとは言え屋外コートで2時間というのは拷問に近い気がしました。
早く佼成学園使えるようになって欲しいよ。会社帰りならそっちのが行きやすいし。
冬の観戦時には、お約束のようにベンチコートが欲しくなりますが、
置き場に困るので買いません。かわいくないし。


「立ち直ってるかなぁって思って。
自分が立ち直れてないから、という話もあるけれど」


今日は何しに来たんですか?と伊藤選手に聞かれて答えた台詞がこれ。
立ち直れているようで立ち直れていない自分ですが
選手達の方は、さすがに一週間も経っているので
たとえば平塚さんとは試合の話をちょこと出来るくらいで、
皆さんすっかり立ち直っていたのではないかと。

…平塚さんとの会話は、土曜の試合のことよりも
CS第2戦での河合竜二の怪我についてのことの方が記憶に残ってますが(苦笑)。
#浦和サポーターながら、エメは2試合出場停止で済んでよかったな…と

試合結果は本編に書いたとおり、トータル1-3。
健介の1点。失点のうち、1つがオウン、1つがゴレイロの自責点、1つがディフェンスのミスと。

練習試合は結果だけが全てじゃないですが
決め所で打たない、枠にいかないってのは
件の水戸戦に限らず、大事な試合を落としがちなPREDATORとしては…

あと、なんとなーく試合に出ていたり、ピントが外れてたりするのはねぇ。
しっかりしろよ、と言いたい。

でも、来週末のベンチ入りメンバーがどうなるのかは楽しみ。
選手権ではBチームでやってた子達とか入ってくるのかな。


おまけ。
TV朝日アナウンサーズ>櫻井健介
代表壮行試合で実況をつとめていた方のページに、壮行試合の話が載っておりました。

「高橋健介」とググると、3番目にこのTV朝日アナウンサーのページが出てきます。
2番目がうちのページ(笑)。
1番目が、女性に小技を教えていたフットサルスクール。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-12-18 13:37 | futsal