インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

遠征記を書きながら

行ったお店などの文中リンクを本サイトでの遠征記に追加するのが目的で
旅から帰ってきても台北ナビを始めとする台湾情報サイトをチェックする日々が続いております。
そして「ああ、ここ行っておけばよかった」「ここの近くまで行ってたのに…」と思うことしばし。

こうやって台湾にハマって行く人が多いのだろうか。
台湾は一度目よりも二度目、三度目のが面白いという話なので。

でも、ご飯や問屋街はかなり安かったけれど
それ以外のものは日本よりも高いことが多かったので
また行きたいと問われればどうだろう。
次に海外旅行へ行くなら別な所が良いもんなー。
いや、ホーチミンは行きたいと思わない(苦笑)。
2年後のドイツは行きたいねぇ…今はまだ貯金もできないので
契約形態が変わったら、こつこつ貯めるとしますか。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-12-12 23:00 | travel