人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

オーラソーマカラーリーディング

Aura Soma Color Reading

いろいろなブログのリンクを見ている内に辿り付いたので、
どこで見たのか忘れてしまいました。

------------------------------------------------------------------------------
1本目:「ソウル・ボトル」~本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 102
カラー ディープオリーブ/ディープマジェンタ
ボトル名 Archangel Samuel (大天使サミエル)

あなたは、人生のなかで、あなたの安定をくつがえすような出来事が起きても、それを持ち前の「直感力」や「癒しの能力」によって「新しい希望」へと変換させるきわめて特別な能力に恵まれています。高次な世界からの愛が、常にあなたを癒してくれているのです。このボトルを選んだ方は、つまずきを「気づき」へと高める能力を有することから、争いごとから平和へ、という動きに真に力を与えることができます。平和運動のNGOなどの活動に適しています。「心の平和と社会の平和」こそがあなたの人生の目的です。

2本目:「チャレンジ・ボトル」~あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 029
カラー レッド/ブルー
ボトル名 Get Up and Go(起きて、進め)

何かあるたびに感情が爆発してしまったり、人と衝突してうまく付き合えないという悩みを抱えているかも知れません。そんな自分に対して、時々ウンザリしているのではありませんか? あいまいで確信のない内面的な問題よりも、目に見えて実感の持てる現実的な側面を優先する傾向が強いあなた。その方が単純で物事を理解しやすいと思っているのでしょうが、本当に見なければならないのは自分の心の奥の奥なのです。そこにくすぶっている感情と向き合うことが最優先です。その感情を解放しない限り、あなたに平和が訪れることはないと言えるでしょう。

3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」~あなたの今現在の状態
ボトル番号 040
カラー レッド /ゴールド
ボトル名 I Am (アイ・アム)

精神的な葛藤がなくなって、心と体のバランスがとれてきます。日常に輝きがあふれてきそうな兆しです。あなたの中で眠っていた様々な知恵や才能、感性といった自分の価値を引き出し、本来の力を発揮していきましょう。そうすれば、つまらないと感じていた毎日の中に、小さな変化を見出すことができます。ビジネスでは、綿密なプランに従って、つねに自分の考え方や方向性を見直しながら取り組むことで、物事がスムーズに運んでいきます。またプライベートでは、旅行やイベントなど、楽しい展開が期待できるでしょう。

4本目:「フューチャー・ボトル」~あなたの未来の可能性
ボトル番号 024
カラー バイオレット/ターコイズ
ボトル名 New Message(新たなメッセージ)

あなたは本来の旺盛な好奇心を発揮して、仕事でもプライベートでもつねにやりがいのあることを探し求め、積極的にチャレンジしているでしょう。愛や人生についてより深く理解し、物事をポジティブな視点でとらえられるようになります。つねに周囲の人との間に調和を創り出し、心から通じ合えるベストな人間関係を築くでしょう。また、クリエイティブな才能や芸術的なセンスが開花して、アートや音楽、踊りなどで自己表現していくかも知れません。夢を実現するため、つねに努力やチャレンジを惜しまないことです。そうすれば、新しい可能性の扉を自らの力で開いていくでしょう。
------------------------------------------------------------------------------

いや、平和活動は向いてないだろうとは思うのですが(苦笑)それ以外は、当たっているかなぁ。2本目と3本目なんか、まんまそのまま。

「<期間限定メニュー>★2004 秋からクリスマス、あなたをサポートするボトル★」も
やっておくべき?
…てかクリスマス当日は関東リーグだ…
by aisasaki_dash | 2004-12-08 21:19 | fortune-telling