人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

出発直前

なのにこんな時に釧路で震度5。

自分が高3の時には1年間に2度も震度5を体験するほど
地震多発地帯とは言え、心配…。

携帯を借りる予定、ネットカフェにも行く予定ですので
何かありましたらhotmailのアドレス宛にメールを入れておいて
頂ければと思います。
アドレスは、ここのexciteブログIDと同じです。

----
出国審査も済ませ、成田のY!カフェにおります。
親の無事も確認したので、まぁ地震は問題なかろう。

台湾大学のある淡水線公館駅そばでも
公館夜市というのがあるようで。
今日は観光もできそうにないので
早めに公館へ行ってみようかと思っておりますが。

では後ほど台湾で再会する方も、そうでない方も
渡航中の私の無事を祈っていてください。
目標は…4kg増です(^^)。
by aisasaki_dash | 2004-11-29 03:42 | travel