人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

ただいま荷造り中

Travelカテゴリを新設。
はたして旅行中に更新できるでしょうか。

倉持女史は台湾のあちこちにあると言っていたネットカフェですが
府中管理人さんは一度も見かけなかった模様。
マシンを持っていくなんてこれ以上荷物増やしたくないので。
(とか言いつつ、今日デジカメ見ながら、ちょっとだけマシンも見て
うわいいな~と思ってしまったのも事実)

そんな自分が観に行くフットサル世界選手権、2次進出チームが出揃いました。
自分の予定観戦試合はこうなりそうです。

11/29(台北) ウクライナ-アメリカ、ブラジル-アルゼンチン
12/01(林口) ウクライナ-アルゼンチン、スペイン-ポルトガル
12/03(台北) 準決勝2試合
12/05(台北) 3位決定戦・決勝


デジカメも買ったし航空券も届いたし
(JTBの対応になんだか無駄に疲れてます…さすが大手、とは口が裂けても言えない)
スーツケースを引っ張り出して荷造り真っ最中。
今日中にあらかたやってしまわないと。
明日は埼スタでJリーグ最終戦だし、早寝しないと月曜起きられません。
目標3時30分起き、4時30分出発。
よ、夜型の皆さん、月曜にモーニングコールなぞ…。

お願いと題してしばらく掲載していた
チャンピオンシップ第2戦@埼スタの優先チケット購入ですが
本日、駒沢で倉持女史に一生のお願い(はぁと)してきました。
実は元浦和~なW氏でも居たらそちらにお願いしようと企んでいたのですが…残念。


府中管理人さんにも倉持さんにも「台北101には行く必要なし」と言われたものですが
高層ビル目的じゃあなくって
低階層のショッピングモールに、勤務先の店舗が入っているので
日本で売ってないものを探しに行く予定。
#ま、三越にも入っているので店が広ければそっちでもいいんだけどね。

そうそう、こすめ日記。さんに初TBさせていただきます。
台湾コスメ・どろパック。これはかなり気になります。
アジアンソロジーで売っていたのであれば、効き目ありそう!って思いますし
日本みたくそこいら辺のドラッグストアで売っているものなんでしょーかね。
見つけたらコスメ好き友人への土産間違いなしですよ。
by aisasaki_dash | 2004-11-27 22:16 | travel