インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

一夜明けて

昨晩はスポルトまで見ましたが、がんばって早起き。
(スーパーサッカー、スポルトあたりになるとはしご出演に慣れてきたのか
酔いがまわってきたのか、壊れ始めてましたね)
8分歩いてキオスクまで埼玉新聞+スポーツ新聞を大人買いしてきました。
6紙で740円なり。

埼玉新聞が見当たらないな~と思っていたら。
スポーツ新聞のごとき一面カラーでした。

スポーツ新聞各紙の一面下広告欄は三菱自動車。
a0029526_9592849.jpg

「浦和レッズ
サポーターのみなさま、
おはようございます。
夢じゃありませんでしたネ!!!」


でも埼玉新聞だけは
a0029526_84024.jpg
「この日が来るのを、この日が来るのを、この日が来るのを、
この日が来るのを、この日が来るのを、この日が来るのを、
この日が来るのを、この日が来るのを、この日が来るのを、
この日が来るのを、この日が来るのを、待っていた!!!」


この日が来るのを、の下には、その年の順位が書いてあるんです。
そして河野さん@運動部記者の記事…朝から泣けました。

他のスポーツ新聞で言うと…さすが日刊スポーツかな。
昨日、サブグラウンドにあった紙吹雪用の新聞紙。
あれも日刊さんから手配したものが数多くありましたよね?
作成している最中に11月15日付のものを発見。
中を開くと、藤井健太に祝福されている高橋健介(しかし顔が見えず)があったので
そこだけ破って持ち帰ってきました(笑)。


昨日、号外は残念ながらひとつも入手できず。
再配布を待っている人達が浦和駅西口前にたくさん居たので
まぁいいか~とそそくさ帰ってきました。
去年みたく郵送サービスしてくれないかな~日刊さん。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-11-21 08:41 | soccer