インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

高橋健介代表初ゴール!(壮行試合第2戦@駒沢)

昨日あんな風に書いた矢先の今日なので、非常に嬉しく思います。
駒沢からのNちゃん速報メールに歓喜。

「11月 14日 日本代表壮行試合第2戦 監督談話」 Futsal Japan -What's New
Football Weekly News「日本、2戦目は快勝!/フットサル日本代表 」
日本がアルゼンチン破る/フットサル - nikkansports.com

見られなくて残念、という気持ちはほとんどなくって
(サインを求められていた姿は見たかったが^^;)
これで、PREDATORファン以外の人にも健介を少しでも認めてもらえたかなって
そっちの気持ちの方が強かったりします。

関東リーグ、eリーグ、そして選手権千葉予選とずっと観てきた自分としては、
代表に残ったというのを聞いた時も、多少の驚きはあったにしても
どこに出しても恥ずかしくない(チャンスさえあれば、それだけの活躍はできる)と
思っていました。

が。

幕張の試合前にpoeiraから「(プレーの)記憶がない」と言われましたし、
こうやって書いてらっしゃる方もいましたので
たぶん世間一般の評価は「高橋健介?誰それ?」だったんだろうな~と。

やべっちFCで健介の得点だけ見逃してしまったので
眠い目を擦りながら、GetSportsを観ていたら。
ゴールシーンは…シュートパスで、しかも逆サイドに詰めていたのは澄さん…結果オーライ(^^)。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-11-15 07:14 | futsal