インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

続報(派遣社員物語結末?)

気がついたら今日は午前中で帰っていた派遣社員Xさんから
Qさん(Xさんの向かいに座っていた女性社員さん)宛に電話が入ったのはお昼休憩時。
ほとんどの人が外にランチを食べに行くので、
毎回電話番と化している自分がQさん不在の旨を告げると、

「あ、そうなんですね。えーと、どなたですか」
「営業部の○○○です」
「あ、どーも、お世話様です。私、今日で終わりなんですけど…うーんと、
Rさん(やはり向かいに座る男性社員さん)も居ませんか」
「Rさんは居るので代わりますね」

ふーん、今日で終わりなのに挨拶とかそういうのは無いんだ。
そう思っていたのですが…


…どうも今日午前でZさんに「もういいよ」と終了を言い渡されたっぽい。
Zさん、お声が大きいので
派遣会社の営業さんに電話している内容が漏れ伝え…(汗)。

------
15日追記。
金曜で終了なのは予定通りだったようで(もともと期間限定だったので)、
今朝出社したら、期間限定の人が入る前にそのポジションに居た人が
2ヶ月ぶり?で来てました。海外に1ヶ月くらい居たんだとか。
あ~よかった…いろんな意味で。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-11-12 23:00 | work