インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

ハニーハーベスト コンフォートフェースマスク

季節の変わり目で肌が荒れていたのを、Hさんに相談したところ
じゃあ、これがいいよと薦めてくれたのがハニーハーベスト コンフォートフェースマスク。
数週間前。

それから数日もしないうちに、
よく観る日記サイト(blogではない)の作者さん@アメリカ留学中が
向こうでこれを買ってらして。
思わず掲示板で、感想を聞き、その上で購入を決意。
先週の金曜にやっと手元に届きました。ちなみに税込み4725円。

前述の作者さんが言うとおり、肌に塗るとちょっとヒリヒリします。
しかも匂いが結構強烈。
ハニーハーベストシリーズは、はちみつの甘い匂いを想像させますが
そんなに甘ったるい感じのもんじゃないです。

んーこれがはちみつ本来の匂い?

でも、そんな強烈な匂いとは裏腹に、
使用した次の日、確かに肌の様子が違ってたのです。ちょびっとだけもちもち感が復活。

…暫く試してみる価値ありそう。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-11-01 22:31 | beauty