人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

渡航日程決まってきました。 -フットサル世界選手権-

某さんのお力添えにより(ありがとうございますm(_ _)m)
行く気がそがれていた台湾遠征の日程をかためることが出来ました。

11/29(月)から12/6(月)の7泊8日で8試合予定。
 11/29→2次リーグ2試合, 12/1→2次リーグ2試合。
 12/3→準決勝2試合, 12/5→3位決定戦と決勝。

浦和のホーム2試合を優先させると、この日程がMAXではないかと。
あとは無事にオプション分のチケットが確保できるか。
旅費を引いたお小遣い分だと1週間もつかどうか疑問ではありますが
多少の借金は覚悟で(笑)。京劇とか観たいなー。


ところで「渡航書類作成」って?自力でやると手間のかかるもの?


ああ、まだ壮行試合のチケット買ってません。
通勤の乗換え駅である王子駅、北とぴあに
ぴあがあるのですが19時までなので18:30定時の私には間に合いません。
川口リリアも間に合いません。
チケット買う時にはちょっとだけ難民になります。不便なりよ法政大学大学院そば。
by aisasaki_dash | 2004-10-26 23:46 | futsal