インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

美容粉(おこな) -脱ファンデーション宣言

VINYASA-OKONA.com

「脱ファンデーション宣言」というキャッチコピーに惹かれ、
寝ている間にも使える、というので注文。
それが今日届きました。フェリシモのアジアンソロジー、お値段3300円です。
a0029526_1750372.jpg
これまでは、エバメールのリキッドファンデを夏前くらいから使用。
肌の調子は割と良かったのです。吹き出物も出なかったし。
でも、毛穴の詰まりがね…(--;)。

全体に使いたかったので、色はカモミールイエロー。
暫くこれで様子を見たいと思います。
コメドとか出来なきゃいいけど。

-------
beautyなるカテゴリをブログ開設時に設定しておきながら
この間のヴァーベナが初であることに気がつきました。

なので、この辺のネタがこれから暫く続くかも。
本編で書くのは気が引けるので。
…ってここの読者層も大して変わらないが
そうでない人(要するにフットサルとは縁の無い人)が見る機会は
こっちのが多いだろうから。

コスメマニアな方々のブログを見ては、
「ほ~」とか「へぇ~」とか感嘆の声をあげる日々ですが
実際にその方々と同じようにはとても出来ないなぁ…と。

なにせ、化粧バッチリの女性が
実は自分と同じ学年である事実を2日前に知った時
その横ですっぴんの顔に大急ぎで化粧をしている自分です…。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-10-24 17:42 | beauty