インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

欲しい物リスト

フェースマスクの話が出たので、ついでに最近の欲しいものリスト。

デジカメ
台湾行くまでに買おうかな~と思っている。
一年前のスペイン遠征中にカメラの蓋を落として壊してから
修理してないんですもの。

…というか、誰か使ってないのがあったら廉価で譲ってください(笑)。

イオン導入器
フェースマスクだけで肌荒れが治らなかったら。
かつ、台湾旅行でお金が余ったら。
雑誌や口コミを見る限りではラメンテかしら。

カットソー
ノースリーブでニット素材のやつとか、ギャザーが寄っているようなやつとか。
今の職場である方が着ているデザインのやつが可愛いんですが
似たようなのがなかなか見当たりません。

文章力
とにかく書くしかないですね。こればかりは。
あと、本を読む。

やる気
まだありません…一生懸命奮い立たせてみたり。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-10-22 23:26 | life