人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

明日からはヴァーベナのオンナ。

明日からはヴァーベナのオンナ。_a0029526_2242118.jpg

ヴァーベナのオードトワレ入手。
その他夏に限定品として出たスティックフレグランスとシアバターも。

これまではホワイトデーに頂いたエスカーダのアイランドキッスを
暫く愛用してまして、
まぁ、ある方から「いい香り」だと褒められたこともあるのですが(^^;)
でも明日からはヴァーベナの香りでいきたいと思います。

シトラス系なので、グリーンティに近くて。
香りもすぐに消えちゃう辺りも似ている…というのが
@コスメに出てたような。


来週にはハニーハーベストのフェースマスクも購入予定。
アンジェリカのシャンプー&コンディショナーを使って1ヶ月経ちますが
近頃見た目にも髪が落ち着いてきたようです。

台湾のガイドブックを眺めていたら
信義の「台北101」というショッピングモールにもお店が入っているらしい。
ここへ行くこと決定。
国によって製品展開が結構異なるのです。
by aisasaki_dash | 2004-10-22 22:56 | beauty