インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

金持ち頭脳

金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)

何人かのブログで見たのでトラバはやめておきます。
やる気がなくても、こういう深く考える必要のないものは出来る訳で。

------
あなたのお金持ち階級は セレブお嬢様級 です。
100点満点中72点でした。

総合評価
タイプ:勝負こだわり型

 ○○○○○さん(名前は結果には関係ないと思われるので伏せます)はお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。生命力がやや物足りないので能力を出し切れるかは未知数ですが、全体では期待できる数値と言えるでしょう。
 タイプとしては、常に結果を重視し努力しての負けを嫌う実利優先タイプと言えます。努力して失敗するくらいならしないほうがまし、という冷めた一面もありますが、上司など目上の人にとっては信頼できるタイプでしょう。

バランス評価
先天性: Sランク
素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。自らの能力に奢らず、成長のための努力もほどよく維持しているという点で一般的理想像に近いようです。今後も自分の素材を見極め、自分に向いている分野を開拓して極めましょう。

善悪:Sランク
「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。○○○○○さんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。

理論と行動:Bランク
○○○○○さんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像は、もう少し慎重に、動く前に頭を使うべきだということでしょう。試行錯誤も大切ですが、今のままの○○○○○さんは失敗が多そうでお金が貯まりそうにないという判断です。

過程と結果:Bランク
「過程と結果」については理想像とは大いに食い違う結果となりました。結果にこだわるあまり短期的にしか物事を考えられなくなっているのではないか、というのが理想と食い違う点です。ダメでもやってみる価値はある、そんな考え方も備える必要があるようです。

繊細と大胆:Sランク
繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。

信念:Aランク
「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。

お金持ちになるためのアドバイス
・失敗したときに落ち込みやすい体質です。前向きに考えましょう
・元気が空回りして無駄が多いようです。根性だけでは限界は近いでしょう
・お金がほしいとき、回り道をすることも大切です

おまけ
○○○○○さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第3459万2128位に位置します
○○○○○さんのお金持ちピーク予想は2017年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

--------

既に持ってあるものを正しく使い切れぬまま、今は失敗続き。ということ?
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-10-19 00:13 | fortune-telling