インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

いざゆかん、フットサル世界選手権

kiyoshi9のメール配信で応援サイトにツアー日程が出ていることが書いてあったので、
今日みてみました。
http://www.jtb.co.jp/kaitora/futsal/index.html

好調浦和を置いていくことなんて出来ないので
そのツアーで行くとすればCコースしかありません。
11/20、11/28とホーム2連戦が残っているのです。
(だって、浦和レッズ>>>>>フットサル日本代表)

とすると、
93,000円+1人部屋追加料金20,000円=113,000円。

PREDATOR貯金だと79,000円しか貯まってませんが
実際にはそれ以外にも貯めていたので、いま20万円ちょっと。

Aコース+Cコースには足りないけれど
Cコースだけだと、余るなぁ…

Jリーグ最終戦が終わった後の11/29から台湾入りというのが理想。
早めに台湾入りできるように変更とか出来ないのかしら。
それが無理なら個人で手配するしかないか。
応援サイトの掲示板にもあったけれど
試合のチケットだけなんだよね、個人旅行にした場合の問題は。
(言葉が通じないとか、女一人で大丈夫なのか、そういうのは実はあまり不安でない)


むーん…もうちょっと悩んでおこ。Cコースの申込締切は11月2日。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-10-13 23:34 | futsal