インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

これも地元ネタになりますが。「ラーメン仁」

気を抜くとblogの方はすぐ更新しなくなるので
トラバテーマなど暫く頑張って更新をしようかと。更新強化月間。

今週のトラックバックテーマ「これぞ、私のおすすめラーメン!」

とかいった矢先になんですが、まずあまりラーメンを食べに行きません。
だって、すぐにまたお腹が空くので、外食に向かないんですもの。

過去に付き合っていた人が、割とラーメン好きで、しかも趣味の無い人だったので
デートのネタにつきた頃、何度か一緒にラーメン食べに行ったりもしましたが。
(その時行ったのは、相手が住んでいた町で割と有名な所、
札幌の「純連」が高田馬場にお店を出したのでそこ、池袋東武のえにしや
あとは家の超近所にある…これも武蔵浦和に本店があるちょっと名の知れてるらしいお店)

だから、おすすめのラーメンというと、必然的に地元のラーメン屋さん。
「ラーメン 仁」

かつての実家(…T_T)から歩いて10分以内のところにあります。
2年くらい前に帰省した際に一人で食べに行きましたが、
未だに一杯500円とかでした。

ちなみに最近では、釧路ラーメンも有名になり始めているらしいのですが
こんなサイトがありました。

「釧路」ラーメン 北海道3大ラーメンを4大ラーメンにしよう


そうそう、ラーメンは細麺が良いのです。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-10-11 20:59 | food