インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

デビルマンマッチデーでした

ジェフユナイテッド市原公式 最新情報-「デビルマンマッチデー」開催について

プロモーションブースにも来てたのですかね、冨永愛ちゃん。
選手入場時の花束贈呈でしか見られなかったのですが、やはり綺麗でした。

隣席のお嬢さんも「超かわいいー」と言ってましたが
更にその隣の彼氏と思しき男性は「そうか?」と返していたので
男性受けはしないようですね。あの手のタイプは。

デビルマンに興味は全くないけれど観に行っちゃおうかなと。レディースデーあたりに。

デビルマン公式サイト
Image Japanese models > 冨永愛


雄一郎のゴールには嬉しさのあまり、ちょっとだけ涙が出てしまいました。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-10-02 23:36 | soccer