インポートはできるけど、エクスポート機能のないエキブロ。うが。


by aisasaki_dash

間違った連休の過ごし方(案)

18日(土)
12:00- 関東大学リーグ 駒澤大-東学大(西が丘)
14:10- 関東大学リーグ 国士大-順 大(西が丘)
19:00- 浦和-新潟(埼玉スタジアム2002)

19日(日)
09:00-12:00 フットサル日本代表候補 強化合宿(MFP調布)
13:00-15:00 JFL 国士舘大学-佐川印刷SC(アミノバイタルフィールド)
たぶん17:00から 関東フットサル 教育リーグ(MFP調布)
(PREDATOR-CASCAVELは20:00から)

20日(月・祝)
なにもしない。。。

-------
連休の予定を考えてなかったので色々と調べていたら
日曜は飛田給で一日過ごせるんじゃないかと(笑)。

まぁ、最終的には20時合わせで行くことになるだろうけどね。

JFL見てから調布で映画という選択肢もある?…と調べたら、
忍者ハットリくんとスキャンダルしかやってねぇの!
スウィングガールズが観たいんだってば。

土曜はティファール千葉県予選のPREDATOR LADIES-NACつーのにも
惹かれてたりはしますが、
沼南町14:10開始では、新潟戦に間に合わなくなるので断念。


いや、それよりなにより秋物の洋服がー。ブーツがー。
朝の通勤途中でミドル丈のブーツとこげ茶の厚手スカートをあわせたお嬢さんを見かけて
ブーツ熱が出てきました。持ってないんだよなぁ、茶色のブーツって。
[PR]
by aisasaki_dash | 2004-09-17 00:16 | futsal